2018 NASHI展 ワークショップ 「名月を灯りで彩る」 〜キャンドルとモザイクタイルの装飾〜

2018. 9.17月祝 13:00〜15:00


☆ワークショップ内容

秋は、月の季節です。

中秋の名月。

美しい月をゆっくり見ながら時を過ごせるような、ステキなキャンドルをのせるモザイクタイル装飾台を作ります。

キャンドルは、お好きなカラーを1つ選んでいただけます。そのキャンドルに合うような、装飾台をタイルで作ります。タイルは、月をイメージしたカラーをご用意いたします。


☆講師

【キャンドル】

JCA認定キャンドルアーティスト

B-fleur*candle

2年前にキャンドルと出会い1年前から本格的にキャンドル教室に通うようになりました。最初は資格に興味はなかったのですが、レッスンを受けるうちに周りに刺激され今年の5月に無事アーティストの資格を取得しました‼︎

今もまだ学ぶことがが多く色々研究中ではありますが、少しずつ活動の幅を広げていきたいと思っています。


【モザイクタイル】

モザイクタイルアーティスト

中村ジュンコ

モザイクタイルアーティスト

モザイクタイル、タイルコラージュを制作。自然や旅、感情の内なるものからインスピレーションからモザイクタイルを制作。

個展、展示を中心として活動。

http://junko-mosaictile.com/


☆参加費 3500円(全ての材料費込み)

当日、ギャラリーにてお支払い下さい。


☆定員 12名さま

お子様から大人の方まで楽しんでいただけます。


☆お申込み方法

【件名】 名月ワークショップ申込み

1.お名前

2.お電話番号

をご記入の上、メールでお送りください。

gallery@ten-sen.net

折り返しギャラリーよりメールを差し上げます。