RENTAL

RENTAL


1.はじめに

ご使用について目的・コンセプトや内容をお聞きかせください。

作品のポートフォリオや展示プラン等を拝見し、

お使いいただけるかの判断をさせていただきます。

ギャラリーの使用、展示プランに関しては、

相談しながら進行させていただきます。


2.展示会期

基本的に、金曜日~火曜日の5日間になります。

延長、一日貸出など、ご要望に合わせてご相談させていただきます。


3.使用時間

12時~19時(最終日は17時まで)

オープニングパーティーをご希望の場合は、

初日の金曜日の18時~20時に開催いただけます。


4.搬入・搬出

搬入…会期前日の木曜日・15時より開始。

搬出…会期最終日の火曜日・16時より開始。

どちらもご本人にて行っていただきます。

ギャラリーにある備品をご使用いただけます。


5.使用料金

搬入日+5日間:50,000円+消費税=54,000円

正式お申込み時にお支払いいただきます。

その他、貸出方法のご要望に合わせて相談させていただきます。


6.案内状

案内状は制作していただき、当ギャラリーに1,000枚納品していただきます。

出版社、デザイナー、イラストレーター、ギャラリー顧客などに発送・配布いたします。

発送費用は、別途ご負担いただきます。

案内状の制作のご依頼もご相談いただけます。


7.作品、グッズ、書籍などの販売

販売手数料として総売上の30%を申し受けます。


8.宣伝資料

プレスリリース、ホームページ用に3ヶ月前頃に提出していただきます。


9.申し込み

使用規約をご確認の上、申込用紙に必要事項を記入し提出していただきます。


10.注意事項

使用者のご都合でキャンセルされる場合には、申込金はお返しいたしません。

使用目的と異なった使い方、使用権の転貸や譲渡等は固くお断りいたします。

使用時間内の会場の管理は、全てご使用者の責任でお願い致します。

不慮の災害、盗難、事故による損害には、

責任を負いかねますので何卒ご了承ください。